プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のブログのサイドバー部分に宇多田ヒカルさんのHPにある音楽動画を貼りたいのですが、
リンクタグをそのまま入れるとブログのサイドバーの横幅が狭いので半分に切れてしまいます。
width(横幅)の数値を変えるともっと小さくなって切れてしまいます・・
全て収まるように画像全体を縮小することは不可能でしょうか?
宜しくお願いします!
リンクのタグです↓
<iframe src="動画のURL" scrolling="no" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" width="320" height="332"></iframe>

A 回答 (4件)

発行されているタグは


http://www.toshiba-emi.co.jp/blogparts/hikki/
このページをインラインフレームで表示させているだけにすぎません。

サイドバー推進ではなく記事推進のようですね。

実際の動画は
http://www.toshiba-emi.co.jp/blogparts/hikki/fol …
ここにあり、
これを直接表示すれば、縮めることは可能ですが
やっていいのかどうかは、直接問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサイドバーには無理のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 08:51

私も、やってみましたがダメでした。


サイドバーでは無理があるのでは?
なので、期間が終わるまでトップ記事に載せてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサイドバーには無理のようです。
トップに載せようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 08:51

宇多田ヒカルのHPにある動画というのは、どのようにしてURLを知ったのですか?そのURLも載せてみてください。

こちらで実践してみるんで^^それから動画は動画サイトから取得するとブログで簡単に貼れますよ☆(すいません・・単純な意見で)
それか、貼り方を変えてみるという方法がよいかと・・動画を別の場所にアップロードしてhttp://rakuchin.flvmaker.com/index.php←(よく自分が使うサイトです)みては?

この回答への補足

早速回答ありがとうございます!
宇多田さんのサイト内の期間限定企画
あなたのブログにPVを貼ろう!というものです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_j.htm
宜しくお願いします。

補足日時:2007/02/19 11:33
    • good
    • 0

回答ではありませんが・・・・


> 宇多田ヒカルさんのHPにある音楽動画を貼りたい
よそのHPの動画をそのまま持ってくることは著作権法に引っ掛かると思います。
やめたほうがいいですよ。

この回答への補足

すいません!早速回答ありがとうございます!
宇多田さんのサイト内の期間限定企画
あなたのブログにPVを貼ろう!というものです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_j.htm

補足日時:2007/02/19 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!