アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日AlbatronのFX5700Uというビデオカードを入手しました。
しかしビデオカード本体だけでドライバCDが無いためか、800×600の解像度でしか使用できませんでした。
AlbatronのホームページによるとドライバはNVIDAのWebサイトから入手してくださいとのことだったので、
探してみたところ、GeForce5700Ultra用のドライバが見つけられません。
英語なので細部まで探せないのもあるのですが、どうすればよいか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

baraoさんのOSが書かれていないので個別ページじゃないですが


ドライバの選択ページはこちらですね。
http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp

細部は違いますがダウンロードを説明してるページがありました。
http://www.muonline.jp/download/nvidia.asp

私も以前NVIDIAのドライバを使ったことがありますが
FX5700用~と個別にドライバがある訳じゃなく
シリーズ別なので判りにくいと言えば判りにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
二つ目のURLをヒントに無事使えるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 21:31

OSがXPの場合たぶん新しいドライバーは使えないと思います


61.76
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_61.76.html
FX5900で使えたので参考までに
2年ぐらい前のことなので忘れてしまって
他のドライバーはここから
http://www.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html
OSが立ち上がらない場合はセーフモードでドライバーの削除で問題ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いドライバもインストールできたのですね。
気づきませんでした。
いかんせん英語が苦手なもので(^^;)
幸いNo.1の方ご指南の方法でも使えるようになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!