プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形などをせず、本当に二重まぶたになる方法はありますか? アイプチなどがありますが、最終的に(アイプチなどの)ものに頼らなくてもかわらない二重がほしいです。

A 回答 (3件)

私は学生の頃アイプチを愛用してました。

5年程使い続けましたが、結局は二重になりませんでした。
アイプチをしたことによって瞼が余計に垂れてしまったような気がするのでアイプチはおすすめできません。アイプチで二重になる人は1週間もすればなりますが、それ以上長い期間してもならない人はならないと思います。
二重になるかどうかはわかりませんが、目元のマッサージとしっかりとアイメイク(マスカラ)をすれば自然となる場合もあるそうです。
ちなみに私はアイプチをやめてアイメイクを頑張ったらくっきりではないですが奥重の二重になりました。
    • 0

ビューラー・アイラインなどを使って、念入りに化粧をしたり、まつげパーマをしたり・・結構試す価値ありだと思います。

• 0

私は子供の頃一重でしたが、20歳前後で片方ずつ二重になりました。

両親も大人になって二重になったようですので遺伝かもしれません。
自然と二重になるのはなかなか難しいかもしれませんね。
ご両親はどうでしょうか?
    • 0