アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2745601.htmlで質問したものです。
チョコとメッセージカードを渡すことに成功しました!!社内で彼に渡すきっかけを失っていて諦めかけて帰ろうとした時、エレベーターのドアが開いて彼一人が乗ってきたときに渡しました^^女子全員連盟の義理チョコと私からのを2つ。
メッセージカードは彼の好きな子犬が描いたもので、「先日は仕事を手伝っていただいてありがとうございました。○○さんとお話していると、いつもとても楽しいです。良かったら食べてください(ハート)」という内容のものです。表紙に印刷されている『きもちです』のところにハートのシールをつけました。告白はしませんでした。
渡したとき、「ありがとう」と言われ、恥ずかしくなって「いえいえ」と言ってその場を去りました。
彼からその夜携帯にメールがあり、「今日はありがとう。甘いものには目がないので全部平らげてしまいました。犬っこもかわいいね。犬にも目がないよ。」というメールが来ました。
彼は少しは喜んでくれたということでしょうか。
来月、彼が転勤すると思われるので、直接告白しようと思っていますが、それまでに何か自分にできることはないかなぁと考えています。
アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

あなたのお悩みを2回読みました。
おそらく彼は、あなたのことを好きだと思います。
ですので、彼が転勤するかも知れない前に、あなたが告白するのもいいかも知れませんが、あくまでわたしのカンですが、もうあなたは告白したのですから、このままでいても、彼の方から何らかのアクションがあるような感じがします。でも、恋なんで、こみあげてくる思いを、伝えたい時にそのまま伝えることが、一番相手の方に伝わるようにも思います。
少しは喜んでくれた、とおっしゃっていますが、彼は喜んでメールをくれたわけですから、それは充分な好意だと思いますけど。
これは、あくまでわたしの経験とカンでもっての言葉ですが、よかったら御参考になさって下さい。
(ペットショップデートなど、いかがでしょうか?)
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
彼の転勤は先延ばしになりました。まだこれといって進展はありませんが、頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました!