プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前から気になってしかたないので
質問します。

DragonAshの曲だと思うんですけど
海辺を全員を乗せた車(DAのメンバー)で走っている
プロモの曲を知りませんか?

ちなみにプロモ=PVのことです。

A 回答 (2件)

「Let yourself go, Let myself go」でしょうか・・・



確かオープンカーに乗ってるシーンをTVで拝見した記憶があります。

ちなみに某番組で、この曲のPVで使用されてる車は、降谷建志氏の愛車だと誰かが仰ってました。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この頃はHIPHOPには興味がなかったんで
なんて曲だか全然わかりませんでした。

「Let yourself go, Let myself go」
というんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 15:28

そうそう、「Let yourself go, Let myself go」ですね♪


このPVでの車はおっしゃる通り降谷くんの車っすね!
この曲もよいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも同じ意見なので
安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!