プロが教えるわが家の防犯対策術!

花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!!
過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。
「東京タワー」はみました♪
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (4件)

私もごくせんがオススメです(^ー^)ごくせんの松潤はかなりかっこいいですよ!!ごくせんの頃から更に人気が出ましたし♪クールだけどすごく仲間思いな役で、面白いし感動もありますよ。

私は元々嵐ファンなんですがごくせんで松潤がかなり好きになりました★
あと、個人的にオススメは嵐主演映画の「PIKA☆NCHI」「PIKA☆☆NNCI(ダブル)」が青春って感じでおもしろくって好きですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
ごくせん!見てみました!!いいですね~ヤンクミになりた~い!と思ってしまいました(>_<)
ピカンチ。そうですね~嵐の映画はノーマークでした。今度こちら借りてみようと思います。
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 22:56

嵐の大ファンです!


私の松潤で一番オススメは東京タワーです。
東京タワーはご覧になっているようなので、それ以外だったら
「ごくせん」「きみはペット」ですね。
ごくせんの役柄はクールで、きみはペットは可愛いです。
ただ、きみはペットの演技は正直慣れるのに(?)時間がかかりました。
演技でいえばごくせんのほうが安心して見られます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報いただきありがとうございます。
東京タワーよかったです♪岡田くんもかっこいいし、松潤がメインだったら絶対DVD買ってます^_^;
きみはペットも借りてきました。確かにペットの演技少し違和感ありまして、でもかわいい松潤もいいなぁと再発見で。続きが楽しみです。
ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2007/03/07 23:00

私が好きなのは「君はペット」ですかね。

小雪さん役の年上の女性に飼われる格好いい年下役の男の子を演じています。どちらかというと、カッコイイより可愛いかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
きみはペット♪早速借りてきました~!!
少し見ましたが、私のイメージと違う松潤で、でもこちらもとってもステキです。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2007/03/07 22:54

ごくせんはどうでしょうか?


ごくせんもシリーズものなので亀梨などが出ている方ではなくて、初期の1の方だと思います。
それには松潤がかなり出ているはずです。
最初は少し悪い感じの役ですが、花男の道明寺もそうですよね。
私はごくせんを見てから松潤への見方が変わりました。
もちろん花男も見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけございません。
ごくせん見てみました(*^^)v
クールでかっこいい松潤楽しめました♪
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!