アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で小池徹平くんみたいな髪型ってどう思いますか?
みなさんの意見聞かせてください。
わたしは高1の女でそんな髪型にしようと思っているので・・・。
まだわからないですが、みなさんの意見を参考にしたいと思いました。よろしくおねがいします。

あと小池徹平さんのように、トップをふんわりさせるのってドライヤーを使ったらいいと書いてあるのをみたことあるのですが、どのようにドライヤーを使ってすればいいのですか?
よくわかりません・・・。
ワックスもどうゆうものを使ったらいいか教えてください。
髪の量はすごく少ないと思いますし、毛は細く柔らかいです。

質問多くてスイマセンが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日お昼の番組で奈美悦子さんがカットの時「小池徹平くんみたいに」といってカットしてもらってるといってましたよ。



変じゃないと思います。

女子高生の母でした。
スタイリングについては詳しくないので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!