プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかってヒップ91cmもあるんだ・・・
お尻の大きそうな井上和香でも90cmなのに(もっとあるのか?)
ほかにも90cm以上のアイドルっているの?
相沢なんとかってグラビア系でいたような・・・
1cmの差より印象に左右されるし、アイドルのサイズなんていい加減だとは思うけど
お尻の専門家の方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

専門家ではないんですが、相沢なんとかっていうのは


相澤仁美さんのことではないんですか?
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかそんな名前だった

お礼日時:2007/02/20 11:09

森三中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・のどの人?

お礼日時:2007/02/20 11:09

根本はるみは、プロフィールでは、88cmとなっていましたが、どうみても90cmはありそうな気がします。

あくまで、私の勝手な意見ですが・・。

ちなみに、おしりの専門家ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、あれも太そうだ
根本はるみは胸しか関心なかったから、あんまり好きな胸でもないし、
顔は言わずもがな

お礼日時:2007/02/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!