アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでPC98用のザナドゥというソフトで遊びたいと知人に言われ、そのソフトとAnex86を手に入れていざ設定をしてスタートをしてもできませんでした。
本を読んでも専門用語が多くて理解が出来ず、と言っても内容も今一理解が出来ていないのでどうしようもありません。
そこで、分かりやすく猿でもわかるように教えて欲しいです。
かなり、やさしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここに100行以上にも及ぶ回答を書いてもらうより,


解説しているサイトのドキュメント参照したほうが,
わかりやすい上に早いと思うよ。
エミュレータ関係は「全ては自分で」が基本ですんで。

http://www.pc98.net/

参考URL:http://www.pc98.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/25 20:19

ザナドゥは復刻されてますね。


それではだめでしょうか?

参考URL:http://www.soft-city.com/egg/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 20:18

ザナドゥなら、アンバランスからWindows版が出てますよ。

(リバイバル・ザナドゥの移植版ですが。)

エミュレータに関しては ・・・ ね。

参考URL:http://www.unbalance.co.jp/software/xanadu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにエミュレータに関しては・・・ね。
聞いた私が間違っていました。

お礼日時:2002/06/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!