プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリタリー系?の漫画を描いてます。
背景で行き詰まっています。馬小屋?とか、倉庫、工場内、物置等の
建設物内の画像を取り扱っているサイトはありませんでしょうか?
検索の仕方が悪いのか、なかなか思うようなものが見つかりません。
本屋で専門的な写真集を見てみようと行ってみたら、それらしきものは見つかりませんでした。
出来たら、あまりお金の掛からない方向で行きたいです。
よくアニメの設定集に出てくるような建物の資料がほしいんです。
萌え系の絵柄とか、下手なのはパスしたいです。
よく漫画の描き方とかの本を見ていると、説明の漫画の絵が好きではないので、参考にならないんです。

何かお勧めのものを知っている方がおられましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あんまり大きな画像でなくても大丈夫ですか?


写真になってしまうのですが、下記のサイトで写真を検索できます。
キーワードを入れて画像検索すると、その条件にあった画像がでてきます。

ただし売り物の写真ですので、その辺りは気をつけて下さい。

参考URL:http://images.multi-bits.com/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/02/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!