プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コードギアスを見てとても面白くはまってしまいました。
そこで他にも面白いものがあれば見てみたいと思い、質問させてもらいました。
下に今まで私が見たことのあるものを書きますので、
「これも好きそうだなー」と思ったとかその程度でいいのでお勧めがあれば教えてください。

・面白かったもの
コードギアス、デスノート、るろうに剣心、ドラゴンボール
・そうでなかったもの
エウレカセブン、BLOOD+、あやかしあやし

A 回答 (6件)

ノエイン もうひとりの君へ


です

私アニメにハマることは少ないのですが、
鋼の錬金術師とノエインはすごくおもしろかったです^^
    • good
    • 0

ガンダムSEED、SEED DESTINY。

コードギアスとガンダムSEEDを見ると、パクリ??と思うくらい似ている部分が所々・・。
    • good
    • 0

コードギアスが楽しめたのでしたら、同じコンビによる「プラネテス ΠΛΝΕΤΕΣ」も楽しめるんじゃないかと思いますよ。



スペルミスがあったらごめんなさい。
    • good
    • 0

「無限のリヴァイアス」


「スクライド」
    • good
    • 0

コードギアス面白いですよね。


現在放送中なら「ゴーストハント」も面白いと思います。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/
    • good
    • 0

鋼の錬金術師はよかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!