プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問なんですけど、スカ☆Jでマジックをしているのをテレビで見たことがあってそのときの安田君の服装を見たら丈が短いジーパンに赤に白い線の入った靴下だったので変だなーと思いました。気になったのでネットで調べたら彼はおしゃれでファッションがいいというようなことが書いてあったので、実際、彼はおしゃれでファッションがいいんでしょうか?教えてください!本当に変な質問だし、ファンの方にはうざいと思われるかもしれませんが赤い靴下が気になったので

A 回答 (2件)

ファンの間では「安田くんが1番おしゃれ」といわれていますがメンバーの間では錦戸くんのようですね。

安田くんはよくコンサートのMCなどで自分でデザインしている話をしていますし、すばる君の分の服もデザインしているようです。
関西では安田くんのスタイルをおしゃれという方が多いですが、関東ではあまりうけがよくありません。
ですが、コンサートなどで安田くんが自分でデザインした服を着ているのを見るととてもおしゃれだと思います。基本安田くんがバンドちしての服をデザインすることが多いようなので普通のTV番組でみると「ちょっとなぁ…」と思うこともあります。
なので、質問者さんが「あれっ」と思われた気持ちもよく分かります。

赤い靴下についてですが、彼は原色が好きなんだ!!程度に解釈すると不思議と気にならないですよ。笑

ちなみに関西では安田くんみたいな格好の人がいっぱいいるのであれが関西流のおしゃれなんだと思っていただけると嬉しいです★

訳分からなかったらすみません、すごい個人意見ですので聞き流してください(汗)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。

はじめまして。

私は安田章大君のファンです。

>実際、彼はおしゃれでファッションがいいんでしょうか?
と書かれていますが、「本当はもっと違うおしゃれな格好をしているのか?」という意味でしたら、「テレビでご覧になったような格好をいつもしています」が答えです。
「あれをおしゃれというのか?」という意味でしたら、「感じ方は人それぞれです」が答えです。

adyrさんがネットでお調べになったとおり、章大君は「メンバー1のおしゃれ」と言われていますが、adyrさんのように、変だと感じる方も多いと思います。
実際、「おしゃれ」という人と、「変だ」という人に、ファンの間でも意見がわかれています。
同じ関ジャニ∞のメンバーにも、「変な格好」とよく言われています。
adyrさんがご覧になったその服装も、確かにとても個性的な感じですね。

章大くんは、Kinki kidsの堂本剛さんに憧れていて、個性的なファッションを目指しているみたいです。
私服で、スカートを履いたり、蛍光色のTシャツを着たり、女の子向けブランドの服を着たりすることもあります。

何を「おしゃれ」と感じるかは人それぞれだと思うので、
章大君のファッションがおしゃれかどうかは、見る人によって違うと思います。
だから、「おしゃれ」というよりは「個性的」と理解した方がいいかもしれませんね。

ちなみに私個人の意見は、周りに何を言われても自分が着たい服を着る章大君はおしゃれだと思います。

>本当に変な質問だし、ファンの方にはうざいと思われるかもしれませんが
と書かれていましたが、全くウザイとは思いませんよ!!
章大君のファッションに興味を持っていただいて、ありがとうと言いたいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね!周りに流されず、自分の意思をもってる人はかっこいいですよね!