プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分からないので助けてください。

現在主婦です。
今月からパートに出る予定です。
主人の扶養の範囲で働きたいので年間103万の予定です。

これから、FXを始めてみようと思っているのですが
これから先、FXにて利益が出ると、旦那の扶養は抜けなければならないのでしょうか?

扶養の範囲で働くつもりなので、扶養から外れてしまってはいみがありません。

どなたか教えてください。。。

A 回答 (2件)

利益が出て範囲内に収まらなければ、当然扶養から外れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドヴァイスありがとうございます。
コムキになって、ネットで調べたら、
どうやらそのようですね。
ありがとうございました。
でも、始める前に知ることが出来て本当によかったです。
知らなかったら泣いてました。絶対。
無知って恐いなぁって、つくづく思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 19:57

収入と所得は違いますから、FXでも103万利益を上げても平気と誤解されないように・・・・



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2702939.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!