アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブリエルという本にでてくる、ネクロマンサーとアブホーセンの違いって何かわかりますか?
本が手元になくて困ってます。
できれば、詳細にお願いします。

A 回答 (1件)

http://park8.wakwak.com/~w22/764.htm

読んでないけど、このサイトによると「アブホーセンとは、ネクロマンサーでありながら、死者を生き返らせるのではなく、死者を正しく冥界に送る役割をする、古王国でも特殊な存在」との説明がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとなく思い出せたきもします・・・

お礼日時:2007/02/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!