プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、皆さんが、好きな曲は何ですか?
私は、ミスチルの、フェイクです!(どろろの主題歌にも、なってます!)
結構ノリのいい曲ですよ。

古くてもいいですよ!
何でもいいです!
とにかく、お願いします!

A 回答 (46件中1~10件)

ケミストリーのYou Go Your Wayが好きです

    • good
    • 0

SMAPのシャレオツです。

    • good
    • 2

片岡大志さんのふたりぼっちです。

    • good
    • 0

いきものがかり笑顔

    • good
    • 0

月光

    • good
    • 0

ももクロのピンキージョーンズです。


なんか 頑張ろうって気になります。
    • good
    • 0

mr.childrenのエソラですかね・・・。


ミスチルだと他はデルモや箒星も好きです^^

木村カエラやスピッツ、リップスライムの曲もいいですよー!
    • good
    • 1

宇多田ヒカルさん全般が好きです★


特に「BLUE」が一番好きです。とにかくサビがヤバイ。鳥肌たちました!
    • good
    • 0

そうですねぇ・・俺なら・・


RADWIMPSさんですかね?
シギとか・・シュノーケルとか奥華子さんとかプリングミンとか・・
一番はRADWIMPSさんですかね?
今高校生に人気です。(男子かな?)
銀魂の主題歌はすべていい曲ですよ!!
    • good
    • 0

結構かたよってますが…



ELLEGARDEN♪
・Missing
・モンスター
・ロストワールド
・Good Morning Kids
JUDY AND MARY♪
・Brand New Wave Upper Ground
・ラッキープール
・OverDrive
・LOVERSOUL
Every Little Thing♪
・For the moment
・Time goes by
・Over and Over
・鮮やかなもの
19♪
・あの紙ヒコーキくもり空わって
・すべてへ
・「果てのない道」
・水・陸・そら,無限大
・やさしい激動
GOING STEADY
・佳代
・BABYBABY
・グレープフルーツムーン

長くなっちゃいましたが^^;
最近は上に書いた音楽ばっか聴いてます☆
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!