プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、通販番組などでよく見かけるのですが、どなたかご使用になった方は
いらっしゃいませんか?感想などお聞きしたいのですが・・・。

A 回答 (5件)

こんにちは。

私はミラクルダイエットを買って試した一人です。
まずはじめに、買うことはおすすめしません。私はもう買うことはないと思います。
ただ、私自身は買ったことには後悔してなくて、むしろ、自分のダイエットのやりかたを見出せたのと、暴飲暴食から小食にするきっかけができたこと、そしてもう、サプリメントやミラクルダイエットのようなものは買わないと決心できたということで、結果的にはよかったです。
まず、私は2日間も断食できませんでした。でも一日やったおかげで腸の調子がよくなり、小食にするきっかけがつくれました。ミラクルダイエットでは体重だけでなく、体脂肪率もかなり減るそうですが、もし一日断食体験をするのであれば市販の100%グレープフルーツジュースとミネラルウォーター1,5リットルで十分です。(お茶やコーヒーはだめ)
断食は続けてやったりしょっちゅうやったりするのはよくないのですが、体調がよくないとき(胃腸、生理痛ほか)など、場合によっては一日やるのはいいみたいです。もちろん飲み物は飲みますよ。
ということで、他の方に書いたダイエット記をコピペ↓しておきます。

体験記
私も実は今ダイエット中なんです。すごくよく食べるので、ある日一日断食し、(食物は口にせず、100パーセント果汁ジュースと水を1,5リットル以上飲む)をして、すこし暴飲暴食ぐせをなおしました。体調もよくなり、腸の調子もよくなったので、次の日からは低インシュリンダイエット(本を買ってきて)やって、毎日腹筋20回から50回やり、一ヶ月で4キロやせました。食べてるんですけどね。
断食で1キロやせたので、低インシュリンで3キロやせたことになります。でも、腹八分目で食べ過ぎないこと。よくかむことは大事です。
4キロやせて、しかも腹筋をしているので体は軽くなるし、腹筋は今は30回はらくらくできます。テレビをみながらやっています。前は腹筋の時さえもお腹がじゃまだったのに。
断食は、体の調子がよくないときや、暴飲暴食ぐせがついたときのみで、続けてやったり、しょっちゅうやったりはしないほうがいいです。低インシュリンダイエットはおすすめです。
今はダイエットのためより、健康のためにやっているという意識が強くなりました。(体重計にのるのは楽しみですが)一時期周りの人に太っていることをばかにされ、サプリメントなどを使うことを考えましたが、お店の人に聞くと、だいたい「飲みつづけたほうがよい」というふうに言われるのでやめました。
あと、3,4ヶ月かけてもう6キロくらいの減量を目指しています。
お互いがんばりましょう!
    • 0

こんにちは。

私も試した一人です。絶対に止めたほうがいいですよ。正直いって、お金を捨てるようなものです。
試してはみて、結果から言うと確かに2Kg痩せました。しかし、これを試してる最中は最悪でした。
2日間このジュースで過ごすのですが、1日目の夕方から、気分が優れなくなり、激しい吐き気に襲われまして、トイレにこもりっぱなしでした。
もう何をするのもいやになり、寝てしまおうと思い布団に入りましたが、今度はすっごい偏頭痛で眠ることもできませんでした。あんなに激しい偏頭痛は初めてだったので、恐怖すら感じました。
単に私は体調が悪かっただけなのかもしれません。時期が悪かったのかも。
でもこのダイエットを友人に勧めることは絶対にしません。

水分しか取ってなければ絶対に2Kgぐらい痩せますよ。それで簡単にリバウンドします。購入しようか迷ってるなら、絶対に止めたほうがいいですよ。
    • 0

こんにちわ☆

あのダイエットはぜ~~~~~~~~ったいにやめたほうが良いですよ!!!
はっきりいってあんなの試す方は失礼ですが馬鹿です!!!

二日間ジュースで過ごすということは、水分だけで過ごすということですよね。水分は食物よりも代謝され易くて(尿・汗・呼吸など)カスが体の中に残るわけでもないので、体重が減るのは当たり前のことです!!!
ここで注意していただきたいのは、ダイエット=体重を減らす、ということではないということです!正しくはダイエット=体脂肪を減らす、ということなのですよ!!!
二日間ジュースなんかで過ごしたら、当然エネルギーが足りないので、体に蓄えあるエネルギーが消費されます。しかし、それは体脂肪から分解されるのではなく、栄養状態の悪い環境下ではむしろエネルギーを消費してくれる筋肉が分解されてエネルギーにされてしまうのです!!!(糖新生といいます)筋肉が減ってしまうと、ダイエットする前よりも基礎代謝量も減ってしまって、ダイエット前とおなじ食事を取っていると逆に太ってしまうという結果を招きます(これがいわゆるリバウンドですね)
なのでこの商品はやせるための商品ではなく、むしろ太りやすい体質になるための商品といっても過言ではありません。
parliament2002さん、もしこの商品を購入しようか迷ってこの質問をされたのであれば、絶対に購入されないほうが良いですよ!!!
    • 0

絶対に止めたほうがいいです。

どんなものでも、即効性のあるダイエットのウラには、「副作用」があります。
どのくらいの時間をかけて太ってしまったかわかりませんが、体重を落とすなら、少なくともそれと
同じだけの時間がかかると計算したほうが良いでしょう。人間の身体は、基本的にそう急激に変われる
ものではありません。
そーゆー薬は、「使用を止めるとリバウンドする」ということで「依存性」があります。また、薬の
力を使って身体の機能を高めているので、体が本来持っている「強さ」がなくなっていきます。結果的
に、不健康で貧乏になるだけです。
    • 0

トップページにて、『ミラクルダイエット』を検索してみてください。

たくさんの人が質問をし、たくさんの回答が寄せられています。

私もダイエットには興味があり、今まで数知れないぐらいダイエットをしてきましたが、ミラクルダイエットは試そうとは思いませんでした。

誰でも、ジュースだけ飲んでいれば痩せます。
そして、通常の食事に戻れば体重も戻ります。
リバウンドの可能性も、出てきます。
    • 0