アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔はどっちが美人だと思いますか?

私は真矢みきさんです!めちゃくちゃ美人ですよね!目も大きいし。
私は女優さんや宝塚に詳しくないですが、真矢みきさんをテレビで初めて見た時、今の芸能界のこの年齢の女優さんでこの人より美人な女優さんはいるのか?と思いました!!

A 回答 (7件)

私は「真矢みき」さんです。


風のハルカでお母さん役していましたが、うちの母とは大違いって(笑)
はぁ~・・・うちの母が真矢みきさんなら鼻高々なんだけど(^^ゞ

黒木ひとみさんは綺麗ですがあまり好きではありません。
    • good
    • 0

お二人とも綺麗な方だと思いますがどちらかと言えば


 黒木ひとみさんです。
真矢さんは、華やかな美人ですね。
 
人それぞれ好みってあるんですね~
私は、深みのあるしっとり美人が好きです。
    • good
    • 1

真矢みきさんですね。


私の好きな顔立ちをしてらっしゃるから(笑)
    • good
    • 0

黒木瞳さんです。


若い頃よりも今の方がずっとキレイなところもすごいと思います。
年を取る程にどんどんキレイになっている気がします。
    • good
    • 1

真矢みきです。


昔からのファンで出演番組は、ブログなどからチェックしています。

年齢を感じさせない美形のかおも大好きです。
    • good
    • 0

私は真矢みきさんです。

媚びない美しさがありますよね。働く女性に好かれるような今の女性だと思います。
    • good
    • 0

黒木ひとみさんに一票☆



真矢みきさんは、目も大きいし、顔の輪郭もきれいだけど鼻が大きすぎると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!