アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はねるのとびらの「原料=減量」のコーナで使用されている曲名かアーティスト名を知りたいです。

80年代のディスコミュージックみたいな感じの曲なんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も、マイケル・センベロの「MANIAC(マニアック)」


だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます♪
マイケル センベロのマニアック!
了解しました!

お礼日時:2007/02/08 23:44

「先生」が躍るシーンの曲ですよね。



「マニアック」だと思います。
アーティストは確かマイケル・センベロだったかな?

映画「フラッシュ・ダンス」の中のダンスシーンで使われていました。
私も大好きな曲なのですが、着うたフルが見つかりません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画で使用されてた曲なんですね!
ダンスにぴったりですもん♪
聞いてて体が動きだしちゃいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!