プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなイメージをお持ちですか?

探偵社に依頼をするという事に対して、どういったイメージをお持ちですか?


あと、3日間(20時間)の浮気調査を依頼した場合、いくらくらい払うものだと思っていますか?(見聞きした経験にとらわれず、なんとなくの印象でけっこうです)

また、いくらぐらいであれば妥当だと思われますか?

配偶者が浮気をした場合、浮気相手へ慰謝料を請求したり、法的な力で浮気相手と配偶者を別れさせたり、浮気をしている配偶者から離婚を申し立てる事はできない事はご存知ですか?

他に、知り合いが探偵社に頼んだんだけど、~~~だったらしいよというようなエピソードがあれば、(よろしければ)教えてください。

長文になりましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

〔イメージ〕


浮気調査、アンダーグラウンドなお仕事
〔依頼に対するイメージ〕
映画の1シーン、切羽詰った状況、人間不信の社会
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!