プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週13~17日にミラノ・フィレンツェ・ローマに滞在するのですが、まだセールはやっていますでしょうか?
できれば、グッチ・ボッテガヴェネタ・モンクレー・ヴィトンあたりのものを買いたいなと思っているのですが。

ちなみに、ローマでモンクレーの店舗がどの辺りにあるかご存知の方、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1/15~10日間イタリアを回ってきました。

私はボローニャ、フィレンツェ、ローマ、ベニスを回りましたが
ベニス、フィレンツェに関してはセールは州の規制で1/7スタート、そこから1ヶ月間のみと決まっていると聞きました。
州ごとに決まっているので他は分かりかねますが、セールの開催期間は
かなり規制が厳しいと聞きますので、そこの期間ですとフィレンツェ、ベニスはすでにセールは終了しているのでは・・と思います。
ちなみにグッチ、ボッテカはセールを行っておりましたが
ヴィトンは通常セールをしないと思います。(というかここ6年
毎年セールの時期に行きますがヴィトンはやっているのを見たことがありません。ミラノやローマなどでも)
また、モンクレーについては申し訳ありませんが詳細がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セール終ってしまってるとは残念です…
しかもユーロ高ですしね。。
あとはローマに期待をかけて、売れ残りがあればラッキーですが、まぁ期待せずに行ってきます!