プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。
お気軽にどうぞ。
ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

A 回答 (15件中1~10件)

安田美沙子さんのほうが好きです。

    • good
    • 0

自分は


安田美沙子さん
たしか、テレビ番組で城田優さんとの交際について告白し、
結婚宣言!?したとか
30までに…
http://topics.lisme.jp/news/2204/
http://xvirgo.hp.infoseek.co.jp/gravue2/
熟年離婚 一週間の恋 ロケットボーイズ けものみちなんかの
ころが一番良かったかな
    • good
    • 0

安めぐみさんです!



すごくカワイイです!
    • good
    • 0

安田美沙子さんです。


ダントツ。

ほんわか、かわいい。
    • good
    • 0

安めぐみさんが好きです。


ほんわか落ち着いた雰囲気、軽いボケ、他人を
思いやる優しさ と人柄(芯の強さ)を感じます。
年齢とともに、活動内容もうまく変化しています。
(そこが、わざとらしい と偏見される背景?)

安田美沙子さんを悪くは言いませんが、安さんには
及びません。
    • good
    • 0

安田美沙子かなぁ、理由は


安めぐみは将来、今以上に綺麗になりそうにないけど
安田美沙子はまだ綺麗になる余地がありそう

なんとなく....

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/s1976.44/yasuda. …
    • good
    • 1

安田美沙子さんが強い感じですが


私は、安めぐみさんに一票。
ほんわかムードは似たり寄ったりと思います。
最近のテレビ出演は正直ほとんど見たことないのですが
内Pに出演していて、かわいい小ボケ連発がよかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
私がコメントをつけていくと安田美沙子びいきになってしまい、そちらの票が集まってしまいがちになるかも知れないと思いまして付けられませんでした。
私は安めぐみさんは飯島愛さんが番組の中で言っていた「安はすべてが嘘くさい。」という言葉がなんだかよく言い表している様な感じで、顔も歳もキャラもすべて作っているのが見え見えで好感持てません。雰囲気も服装も、近所のおばさんという感じがするんですが、それも計算して作っている感じがして好きになれません。
しかし今回も安田美沙子さんがリードしましたね。改めて人気を確認させて頂きました。

お礼日時:2007/02/21 19:17

断然、安田美沙子さんですね。


あの関西弁がたまりませんし、
そこまで胸が大きいという訳ではないけど
スタイルの良さとほんわかした喋り方や笑顔が
かなり可愛いくて、グラビアアイドルのようですが、
飾ってなくて作っている感じもしなくて
同性から見てもかなり好感が持てて
普通にいそうでいない大好きなタレントさんの1人です。
彼氏が可愛いと言っても納得できる感じな安田さんです。

彼氏は見てるのかわかりませんが、
安田さんを可愛いとは言っていませんが^^;

安めぐみさんは普通にいそうですが
なぜかあまり好きではありません。
声は可愛らしいとは思いますが、全然可愛いと思いませんし
美人だとも思いません。
普通にいたら凄く綺麗な人なんでしょうけど・・・。
ファンの方にはかなり反感買うかもしれませんが
同性の友達も皆、あんまりのようです。

なので個人的には、断然安田美沙子さんの方がいいです。
    • good
    • 0

以前の質問に答えた者です。


今回も安田美沙子の方がいいですね。
ただ安めぐみも普通にかわいいと思いますよ。
例えば自分の周囲にいる普通の人を10段階で5だと仮にすると
安田10、安9、熊田8ですね。
要するに自分にとっては安田美沙子がものすごくタイプなだけで
彼女と比較すると劣るけどって感じですが熊田曜子も安めぐみも
自分の周囲にいたら物凄くかわいいレベルですね。
    • good
    • 0

私は安さんの方が好きです。


安さんの持つ、とってもほんわかした雰囲気が大好きです。

正直言うと安田さんはなんとなく性格が悪そうに見えるんですよね。
顔も大して綺麗じゃないですし、どちらかというと嫌いな感じです。
すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!