アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー とはどのようなものですか?普通のホームページビルダーとの違いはなんですか?僕は小さなネットシヨップを開きたいのですがショッピングカートや決済はもう決まっていて後は特定商取引法のページと商品のページを作るだけなのですが、 ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー を買う必要はありますか?それとも特定商取引法と商品のページだけなら普通のホームページビルダーで大丈夫ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

@ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー 」はホームページビルダーを使ってネットショップを開業しようとする人のためのサンプルデータです。

ですから、ホームページビルダーは別に持っている必要があります。
そういう違いです。

ネットショップ稼業は、このソフトが無くてもできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりまた。@ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー は購入しないことに決めました。ありがとうございました。