アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTAシリーズやバイオハザードなどああいった残虐系、恐怖系といった18歳未満禁止系のゲームでPCゲームのお勧めありますか?
PCゲームでしか出せないであろうインパクトの強い大人のゲームで
ジャンルはシューティングやアクションでお願いします。
いろいろ調べたところ「ポスタル」というゲームがかなりインパクトが
ある感じでした。

自分のパソコンが3年前位買ったパソコンなので最新の奴だと動かない
のでそれくらいで動くであろうゲームでお願いします。

A 回答 (1件)

POSTAL、POSTAL2はもちろん、「MANHUNT(マンハント)」、「Stubbs the Zombie in Rebel Without A Pulse」あたりもいい感じですがこの2本は日本語版がありません。

ソルジャーオブフォーチュンはミリタリー系FPSですが、残酷描写に定評があります。軽いのは1ですが、2もいけると思います。
あとは残酷カーレースの「カーマゲドン」シリーズ、戦略シミュレーションの「フーリガン」、バンパイアアクションの「ブラッドレイン」、古いところでは「BLOODII THE CHOSEN」あたりも軽くていいかもしれません。
「FEAR」もかなりいいですがかなりパワーが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ソルジャーオブフォーチュンはかなりよさげですね。
ありがとうございました。