プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ不信のときで歌手デビューを目指す女の子が歌ってた曲名は??
あれ、昔誰かが歌ってた曲ですよね。あの女の子はとても歌声がきれいで、CDでてるでしょうか???

A 回答 (3件)

 アン・ルイスの「グッバイ マイ ラブ」です。

原曲の方のCDは昭和の歌謡曲とかJ-POPを集めたようなアルバムによく収録されている有名な楽曲です。

 ドラマの中で歌っていた女の子は「クイズ ヘキサゴンII」で珍回答を炸裂させている福田沙紀ちゃんで、彼女が歌うカバーバージョンならシングルCDで入手可能かと思います。
    • good
    • 0

ちなみにCD発売されてますよ。


福田沙紀が歌ってるやつ。
    • good
    • 1

アン・ルイス「グッバイマイラブ」


ではなかったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2007/02/04 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!