プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて書き込みます、よろしくお願いします。
質問なんですが、歌手のYUIさんが今までかざった表紙のタイトルを知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


だいぶ古いですが、2006年4月号の月刊歌謡曲はYUIさんが表紙でしたよ。「かっざった表紙のタイトル」と言うのがよくわからなかったのですがコレで大丈夫でしょうか?
YUIさんの歌はいいですね。

参考URL:http://www.boutique-sha.co.jp/order/bk.html?mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tyan12banさん、本当にありがとうございます。
YUIさんが表紙をかざった、雑誌などを集めたいと思っていたので、とても助かりました。
YUIさんの歌は本当にいですね。

お礼日時:2007/02/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!