プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何気なく始めてみたんですが、、、結構はまりだしそうな勢い、、、でヤフーオークションを見ると高値で取引、、僕がもってる 05~06シリーズだけじゃなく、、、たとえば、、03~04とかでも現在つかえるのでしょうか??バッジョ ストイコビッチなどの往年のプレイヤーをゲットできるのでしょうか?あと キラはわかるのですが、、黒と白の違いも良くわからず、、、レジェンドとかいうのも、、、、どなたかご存知の方お願いします。 m(__)m

A 回答 (1件)

昔のカードも今のでは使えると思います。


カードにはいろいろ種類があります。
綺羅ではないレギュラーカードには白と黒の二種類があり、黒のほうが選手の能力が高いです。レジェンドというのは綺羅の種類のひとつです。現在のカードで一番レアなのはMVPでだいたいネットオークションでも30000円前後の取引がされています。往年の選手に関してですが、02-03シーズンの時にはサモラーノやボクシッチ、ベルゴミ、バレージ、ウェアなんかが出ていましたが、03-04の時にもう往年の選手は出なくなったみたいです。往年の選手はかなり強かったです。ウェアなんかは早すぎて手が出ませんでした・・・

WCCFは長年やってないので、ちょっと忘れてしまいましたが、強いものたちを結成すれば勝てるゲームではありません。白、黒、綺羅のカードをうまく組合せ、連携のいい選手同士を組み合わせるとかなり強くなります。黒や綺羅だけで構成するとなんらかのハンデがついたと思います。そこでスタメンは綺羅or黒を3枚、残りの8枚を白で構成します。ベンチには綺羅or黒を2枚、残り5枚を白で構成しました。白で90を超える選手はいないと思いますので、80後半の選手を手に入れると強くなります。綺羅or黒の5枚は選りすぐりのいい選手を選んでください!私の場合FW,MF,DFにそれぞれ綺羅を配置してました。FWシェフチェンコ,MFメンディエタ,DFマルディーニです。最初のうちは辛抱強くやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛抱強くやります、、弱くて弱くて、、、この前でも初ゴールがうれしかった、、^^; キラってのはやっぱり 黒いのは何枚かあってこれなんだろーなーーっては思ってました、、確かに能力高いかも、、、でもルケ、グジョンセンあたりも白なんですね。 
おかげでちょっとまた興味がわいてきました ご親切に有難うございました。

お礼日時:2007/02/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!