アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカード(NVIDIA GeForce FX 5200)を入手したのですが
その効果?が現れません・・・・・・。
去年からオンラインゲームが動かなくなり問い合わせてみたところ、
「利用のグラフィックカードNVIDIA GeForce FX 5200のドライバを
最新のものへ更新してください。」
とでたので更新したのですが一向に変化が起きずできないままです。
もしかしたら入手後の設定とかもあるのでしょうか??
未熟者なので分からないことだらけですが
教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

性能低いから交換をオススメします。

オンボードと同じくらいの性能しかありません。
エアロはつかえるのだろうか。
    • 0

今ひとつ文面がわかりづらいです。

>去年からオンラインゲームが動かなくなり問い合わせてみたところ、
「利用のグラフィックカードNVIDIA GeForce FX 5200のドライバを
最新のものへ更新してください。」

この部分から、去年オンラインゲームが動かなくなったと表している時期にはGeForce FX5200を使用していたわけですよね。
この動かないというのはGeForce FX5200を使用していたが何らかの原因で動かなくなったと言うことでしょうか。
そうであればGeForce FX5200では性能不足だったという可能性も含め、ハードウェアの破損・ソフトウェア関係などありとあらゆるものが原因となり得ます。
そうでなく、そのときまで他のグラフィックボードやオンボードグラフィックで動いたいたが、GeForce FX5200にしたとたんに動かなくなったというのであれば、GeForce FX5200原因と言ってほぼ差し支えない状況です。
さらに、ゲームが動かなかったためGeForce FX5200を増設しても効果が感じられなかったと言うのであれば、性能不足でほぼ間違いないでしょう。
もう少し時系列と起こった事象、パソコンの環境・ゲームのタイトルについて詳しく書いていただけないでしょうか。
    • 0

そのカード、古いカードなのでドライバも最新版と言っても古いのしか駄目です。

使える最新版を探して入れてますか?
それにオンラインゲームが何か判りませんが、今売ってるM/Bのオンボードチップより性能が低いボードです。恐らくスペック不足で動かないのでしょう。もっと高性能のボードに交換しないと効果が出ないと思われます。
    • 0

訂正。

×バー所
○バージョン
です。
    • 0

ということは原因はドライバではなく別の所にあるのだと思われます。

PCのメーカー、型番(VAIO,FM-Vなどのシリーズ名は不可)、OSの名称とバー所、ゲームの名前、動かないという状況のもっと詳細な説明を省略せず補足してください。
    • 0