プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。

BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。
そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか?

どんなものでも構いません。出来れば簡単でいいですので内容も少しお教え頂けると嬉しいです。
それと、遊佐さんの京都弁が聞けるCDなどもありましたら教えて頂けないでしょうか?

その他好きな声優さんは、鳥海浩輔さん、櫻井孝宏さん、杉田智和さん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、置鮎龍太郎さんなどです。

お暇な時にでもご回答頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『ちんつぶ』なんてどうですか?w

色んな意味で面白いですよ。
先日『ちんつぶ2』も発売されましたよ。

↓レーベルのサイトからのコピって来たモノですけど。

発売 :2004年1月31日
税込価格 :3150円
通販価格 :3700円(送料・通販手数料込)
初回特典 :ポストカード
品番 :MACY-2108

俺のち●こが、こんなトコに!!
楽しい修学旅行が事故で一転。バスが突っ込んだ珍古神社の祟りか、綾瀬の股間にはなんと取手の意識を持ったモノが!一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――!高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ!あの話題の人気作品がついにCD化!
【出演】
綾瀬:宮田幸季、取手:置鮎龍太郎、神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二、正:岸尾大輔、取手の母:沢海陽子
男子生徒:木内秀信・大畑伸太郎・加瀬康之
看護士:川上未遊・小林ゆう

参考URL:http://www.movic.co.jp/book/motto/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました!!
『ちんつぶ』はwebラジオのCMなどで聞いたことがあり、とってもインパクトがあって気になっていたんですよ^^
なので、とてもご丁寧に詳しい内容とURLまで教えて下さり、本当に有難うございました。
ぜひ参考にしたいと思います!