プロが教えるわが家の防犯対策術!

さくらの生徒でもあるあの次男坊、役者名が江成なんとか君ですが、えなりかずきと関係あるのでしょうか?
見たときに、顔が似てると思い、「さくら」の公式HPを覗いたら、名前も上記のごとくだったので、やっぱりそうかなと思ってるんですが。
はてはて。どなたか御存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



既にお答えがでていますが、江成正元くんはえなりかずきくんの弟さんですね。
余談ですが、桂木先生役の小澤征悦(ゆきよし)さんは指揮者の小澤征爾さんの
息子さんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですか。
旦那に、「似てない?」と聞いても「そうかぁ」としか返ってこないので、自分の気のせいかと思いかけていました。私は正しかったのね。
ありがとうございました♪

桂木先生のことは、思っても見なかったので、び、びっくりくりです。
楽しい情報、ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/16 22:47

江成正元と言う名前だそうです。

えなりかずきの実弟です。
最近結構テレビに出てきて活躍しているみたいですよ。
「お江戸でござる」で共演した事もあるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですか。
旦那に、「似てない?」と聞いても「そうかぁ」としか返ってこないので、自分の気のせいかと思いかけていました。私は正しかったのね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/05/16 22:48

ご想像のとおり弟さんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですか。
旦那に、「似てない?」と聞いても「そうかぁ」としか返ってこないので、自分の気のせいかと思いかけていました。私は正しかったのね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/05/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A