プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳トレとニンテンドックス以外でお願いします

A 回答 (3件)

この間DSを買いました。

20代です。
・さわるワリオ
タッチペンでするゲームです。線を引いたり、回したり、簡単な操作で単純なのですがそれが意外におもしろいです。
・テトリス
元々テトリス大好きなんで。スタンダードなテトリスのほかにペンでするものやパズルもあったりして暇つぶしにはもってこい!
    • good
    • 0

・アナザーコード 2つの記憶


DSの特性を生かしたアドベンチャーゲームです。
31歳の私でも楽しめました。

・押忍!闘え!応援団
リズムに合わせてタッチペンを操作するだけの簡単ゲームです。
有名アーティストの曲が多数でてきます。

・おいでよ どうぶつの森
他の方からもすすめられると思いますが、おもしろいです。
特に、収集癖のある方は長続きすると思います。
私は1年間やってますが、毎日遊んでます。

・プロジェクトハッカー 覚醒
自分がハッカーとなり、悪質なコンピューター事件を解決するというゲームです。
続編が出たらいいのにと、思っています。

・超執刀 カドゥケウス
Wiiのソフトにもなりました。
医者となり、病気の患者を助けるゲームです。
普通の手術ゲームとは、ちょっと違います。
難易度は高いかな。

発売されて時間の経ってるソフトばかりなので、よかったら、中古さがしてみてください。
どうぶつの森は、まだちょっと高いかも。
    • good
    • 0

動物の森はどうですか?


すぐ飽きちゃうかなぁって思っていましたが
はじめると結構楽しいしはまりますよ

ほかに
逆転さいばん、
テトリスDSも面白いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!