アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆
私は香水に最近興味を持ち始めたのですが、
あんまりくわしくないんです。
それで。。。芸能人の使っている香水を調べてみたのですが、

倉木麻衣、河村隆一、鈴木あみ、氷川きよし、ソニン

さんの愛用香水がわからないのですが。。。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

ソニンさんの愛用香水


ジャンヌアルテス 「サン」です。

倉木麻衣さんの愛用香水
ゴースト     「ゴーストサマームーン」
エスカーダ    「トロピカルパンチ」
         「セクシーグラフィティ」
         「イビザヒッピー」
アナスイ     「アナスイ」
         「スイラブ」
フィオルッチ   「フィオルッチ」
ベルサーチ    「イエロージーンズ」
イヴ・サンローラン「ベビードール」です。

氷川きよしさんの愛用香水
ブルガリ   「ブルガリプールオム」
アラン・ドロン「サムライ」です。

鈴木亜美さんの愛用香水
ボス      「ヒューゴウーマン」
グッチ     「エンヴィ」
バーバリー   「ウィークエンドフォーウーマン」
ジャンヌアルテス「アモーレミオ」
ブルガリ    「ブルガリプールオム」
ニコス     「スカルプチュアオム」
ジバンシィ   「プチサンボン」
グレ      「カボティーヌ」です。

川村隆一
シャネル    「アリュールオム」です。
    • good
    • 0

参考のサイト載せます


芸能人使用の香水ってコーナーにありますよ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/364549/
    • good
    • 1

鈴木あみさんと氷川きよしさんは、以下のサイトにありますよ。


(あみさんは「ウィークエンドウーマン」と書いてあるページもありました)
倉木麻衣さんについても、そのHP内で「ヴィヴィアンウエストウッドのリバティン」だと紹介されてる方がいました。

河村さんとソニンさんについては、ありませんでしたが。

参考URL:http://mactak.fas.ne.jp/geinou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!