プロが教えるわが家の防犯対策術!

『花とアリス』を観て以来、蒼井優にどっぷりはまっています。
私の周りは彼女のことをイモっぽいとか、普通すぎるとか悪くしか言いませんが、
私はその人たちが良いと言っている鈴木えみや深田恭子などのほうが全く魅力を感じません。
美人とは思うけど作られ過ぎてるというか、何か怖い。
みなさんは蒼井優と鈴木えみだったらどちらに強く魅力を感じますか?

A 回答 (3件)

蒼井優ちゃんです。


私も花とアリスで彼女の魅力に気付いてから、自分の中で若手女優さんで1位2位を争うほど好きですね。業界の中でも、今彼女はかなりのっているようですし。
やはり彼女の魅力は抜群の演技力と透明感。ですから、鈴木えみさんとはいわば正反対ですよね。質問者さんの周りの方と質問者さんとの好みが違っただけでしょう。それに、鈴木えみさんはモデルを主体にやってますからね。まだまだ女優とは言い難いですよね。
気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。人気あるんですね!ご回答有り難うございました。人それぞれの好みってわけですよね。ま、人それぞれと言いつつここでは蒼井優が3連勝、、。自分のことじゃないのに嬉しいです。これから堂々と応援していきます。

お礼日時:2007/02/03 22:41

 はじめまして。

私は、蒼井優さんが好きです。でも、鈴木えみさんも素敵な女性だと思います。要するに、この二人を比較するのはどうかと…。
 蒼井優さんの活動の中心は女優業ですが、鈴木えみさんのお仕事の中心はモデルですから。
 個人的には、鈴木えみさんは細くてスタイルがいいなと思いますが、魅力を感じるのは蒼井優さんですね。普通の女性にも見えますが、時折見せる横顔は彼女にしかないものであるようにも見えます。
 人の好みは十人十色ですし、他人にどう言われようが気にしなくていいと思いますよ。
 余談ですが、「めざましテレビ」の大塚さんは、蒼井優さんにどっぷりとはまっています…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。比べる必要はないんですけど笑)私の周りでちょっと話題になったのと、私の中で女性のタイプを大きく2つに分けると(勝手ですが)この2人なんで質問しちゃいました。確かに蒼井優の雰囲気は独特ですよね!どっぷりはまってるお仲間がいるようで、嬉しいです。有り難うございました。

お礼日時:2007/02/01 18:18

好みにもよりますが個人的には蒼井優ですね


化粧が濃かったりモデル出身であまり知らないということも有るので鈴木えみは女性ににんきがあって男性には余りありません仕事の環境と事務所の後押しの仕方で違ってきますそれと、バラエティー番組にはあまり出てないみたいなので本質が分かりずらいですね、二人とも女優業が主体ですから↓に人気が有るのが分かるのでファンなら気にすること無いと思います
http://www.amazon.co.jp/%E5%84%AA-%E8%92%BC%E4%B …

参考URL:http://postmaster1.jugem.jp/?eid=13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。蒼井優は思ってたより人気あるみたいで嬉しいです!確かに鈴木えみは女子中高生の間で特に人気という感じですよね。化粧が濃いのはやっぱり男性にマイナスなイメージなのかな、、。

お礼日時:2007/02/01 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!