プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターの弾ける30代以降のおじさんタレントを調べています。
できれば、「えっ!この人がギター弾けるんだ!?」っていうような
意外な方ですと、有難いです。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

そうそう、竹中直人を忘れてました。

    • good
    • 0

有名どころでは佐野四郎


スリーフィンガーが得意な笑福亭鶴瓶
あとはフォーク系ですけど大杉漣とかルー大柴とか

下の人も書いていますが、うじきつよしは"弾ける"どころか、ギターキッズの神様的な存在でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーさんってギター弾けるんですか!?
それは意外ですね!
他にもご存知の方がいましたらお願い致します。

お礼日時:2007/02/05 18:23

全然意外ではないかもですが。


野口五郎
うじきつよし

まぁ、歌手のヒトはたいてい弾けるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うじきつよしがギター弾けるとは
知りませんでした。確か、元々はミュージシャンでしたっけ?

お礼日時:2007/02/01 03:21

・堺正章


若い頃はドラマ(「時間ですよ」)の中でギター弾いたりしていましたが、
最近は歌手だったことを知らない人もいたりするかも…。

・高木ブー
・仲本工事
ドリフターズはもともとバンドですから当たり前といえば当たり前ですが…。
ちなみに加藤茶はドラムですね(かなり上手い)。
    • good
    • 0

三宅祐司さんはギター弾きです。


ベンチャーズを弾くみたいで、以前テレビで見ました。

結構、上手かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!