プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、DVDソフト「ワーキング・ガール」を購入したのですが、観ているうちに違和感を感じました。
それは、メラニー・グリフィスが上司であるシガニー・ウィーバーが足を骨折して入院したため、部屋の掃除を頼まれた際に、上半身裸になって部屋を掃除するシーンが全く無くなっていました。
以前にレンタルビデオ(VHS)で観た時や、ロードショー番組で観た時にはちゃんとあった様に記憶しているのですが...
他の映画でもよくあるのですが、この作品にも、いくつかのバージョンが存在するのでしょうか?
それとも、私が他の作品と混同しているのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

DVDのワーキングガールはみていないので、そのシーンは?ですが、

ロードショー公開がそのままDVDではないように思います。
私もDVDで「あっ、カットされてる」とか「このシーンはもっと長かったはず」と落胆したことが何度かあります。
 テレビでCM入れるためのカットは仕方ないと思うけど、DVDは
映画館でみたそのままを観たいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やっぱり劇場公開バージョンでないと興ざめですね。

映画公開時に観ました。

DVDは観て無いのでなんとも言えませんが、映画館で観た時とテレビで観た時には下着姿になってましたが・・・
上半身裸と言うのは下着も付けて無かったと言う事ですか?
下着姿以外のバージョンは観た事がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。レンタルのVHSで確かめたかったのですが、近所においている店がありませんでした。やっぱり古い映画はこんな扱いになるのは仕方がないようです。(VHSですしね。)何とか確かめたいと思います。