プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトをなくしてしまったので(4ヶ月前に保証内だったので交換してもらったばかり)新しい物を買おうかとおもっいますが、通販で買っても大丈夫でしょうか?
「PWR(度数)」は、使い捨てに記載してある数値のまま買っても大丈夫なものなのかと少し不安です。

ネットで買うと安いので「ボシュロム オプティマFW」を買おうかと思っています。多分、眼科に行くのが一番なことはわかっていますが、こないだ診てもらったばかりなので視力も変わってないだろうし。

よろしくお願いしますo(^o^)o

A 回答 (1件)

コンタクトによっては(あとお店によっては?)処方箋のいるところもあるみたいです。

私は、ネットでもう何年も買っています。
たしかに最初は不安だったんで、何度もHPを見て読んで注文しました。
どこが送料は得になるんだろうかとか、送料が安くても他の手数料はどうなんだろうかとか。
いろいろ検索してみました。
今も買うときは価格チェックしてから買います。
新しいお店があったりとか価格がかわってたりとかするんで。

きちんと度数がわかっているのであれば、いいとは思います。
でも度がすぐ変わったりするようであればあまりたくさん買っても、度が変わったらもったいないかもしれないですね。
けっこう早く度が進む方とかだったら。。。
    • 0