アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行は繰り返すと言われていますが、実際に繰り返された流行物を教えてください。

A 回答 (4件)

よく言いますよね。


確かにそうだと思います!!
私と母は30歳離れていますが、今着ている服を見て
「お母さんもそんな服着てたわ~」
とよく言っています。
80年代レトロ風ファッションとか言いますが、
文字通り代表の一つですよね。

他には、
ウエスタンブーツ
ブーツイン
スパッツ
ハイウエスト
シャネルのキルトチェーンバッグ
ブーツカットジーンズ
など沢山あります。

今は定番化していても、何年か前に時を経て再ブームになったものです。
    • good
    • 0

母・私・娘がファッション上同じサイクルに乗っているらしいです。


パンタロン→ベルボトム→ブーツカット
ランニング→タンクトップ→キャミ
提灯袖→パフスリーブ→(今娘に確認した所、これは現在もパフ)
    • good
    • 0

千鳥格子柄

    • good
    • 0

●たまごっち


●ミニスカート
●ムートンブーツ
●ロングブーツ
・・・ぐらいしか思いつきません。
ファッションはよく繰り返されてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!