プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は小学校5年の頃から熊谷真美さんに似てると言われます。
最近は松田美由紀さんに似てると言われました。
でも、私的にはどちらもおばさんだし(すみません)松田さんはキレイだとは思わないし、全くうれしくありませんでした。(本当にすみません)
20代後半になっても言われ続けます。1度だけ田中麗奈ちゃんと言われたことがあります。
なんかいつも微妙な気持ちになってしまうので、彼女たちの魅力を教えてください。また彼女たちは一般的に美人なのでしょうか?(個人にもよりますが。。)教えてください(>_<)

A 回答 (7件)

私もこのお二人の姉妹の魅力はよく分からなかったのですが、私より上の世代(彼女たちの若い頃を知る人)は褒める人が多いですよ。

個性的な顔だと思いますが、私の中では美人です。
顔の造形+内面のユニークさ=美人 だからです。
松田優作と結婚するくらいだから、まず並の魅力じゃありません。

熊谷真美さんは直接お見かけしましたがテレビではみえない、年齢を忘れさせるかわいさがある方でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません。
個性的な顔と言われるとなんか複雑ですが、魅力があるというふうに考えるとなんかうれしいかもしれません。
ありがとうございました。

人の美意識はそれぞれ

今大人気のCanCanモデルの押切もえと、松田美由紀もそっくりに見えますね
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

こんにちは(^。

^)

熊谷真実さんと松田美由紀さんは姉妹ですよね。
田中麗奈さんも系統は似てると思います。
そう、猫顔って感じです。(田中麗奈さんがゲゲゲの鬼太郎で猫娘を演じるからかもしれませんね)

正直「美人だな」とは思わないのですが、個性的な顔立ちでインパクトが強いですよ。

ただ、美由紀さんは故松田優作夫人であり、松田龍平、翔太の母です。お年はもう40後半くらいですが、お年の割にはお若いと思いますし、あんなに大きな息子がいるとは思えないです。夫も息子もかっこいいから、男性の運はいいんじゃないかなあ?

そう思うと喜べないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
個性的なんですねー。私の顔も・・・。
でも私男運ないんですよ。。。でもお二人には魅力があるってことで
うれしいです。ありがとうございました。

こんにちは。

私は、どちらとも、(田中麗奈さんも)個性的な顔立ちだと思います。
松田さんと熊谷さんは私と同様、確かにおばさんですが...
正統派の美人だとは思いませんが、熊谷さんは、親近感があります。
松田さんや田中麗奈さんは、人に媚びない感じがします。

皆さん、男性よりも女性にもてるタイプではないでしょうか?
あぁ、こんなこと言ってお気に障ったらごめんなさい。
あくまでも個人的な意見です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
なんかうれしいです。どちらの方も魅力があるんですね。

松田美由紀と熊谷真美は姉妹だからつまりあれ系統に似てるってことですよね。

でもどちらも美人だと思いますよ。松田美由紀さんなんて松田勇作の奥さんですからね!
田中麗奈さんも美人だし。。。
いずれにも共通するのは猫顔ってことかな。
女性は犬顔だと間延びしてしまいますから友達は猫顔がうらやましいっていつもいっています。自分を持っている感じの美人だとおもいます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね・・・自分では猫顔ではないと思っているのですが・・。
なんか小で言われたときも「熊谷真美って誰??」って感じで、TVでたまたま見かけたらからりおばちゃんでショックでした。。
でもアドバイスを拝見して少し落ち着きました。ありがとうございます。

年代による美的センスの違いじゃないですか?

昔美男・美女と言われた芸能人見たって私にはかっこよくも綺麗にも見えませんし。逆もまた然りでしょうしね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。

一つ言えるのは、魅力がない人は芸能人になれないし、なったとしても続かないと思います。

一般的に美人かどうかについては、これはもう好みや価値観の問題だと思います。
キツめの顔を美人という人もいれば、典型的な日本顔を美人という人もいるので。
とりあえず、私は嫌いじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。人それぞれだからわかりませんよね。