プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日からグアムへ行くんですが、miumiuのお財布買おうと思ってるんです!
どこにmiumiuのショップがあるかご存知の方いませんか??
値段は日本とどのくらい違うかわかりませんか??

あと、他のブランド品はグアムで買うとどれくらい安いかも教えてください!!

A 回答 (1件)

数年前見た記憶なので変わっているかもしれませんが・・・


miumiuは、DFSにありました。
「ブティック」と言う形態ではなく、「コーナー」という感じだったと思います。
ガイドブックに、ブランド別に取り扱いショップの在り処が一覧表になっていたりしますが、お手元のにはなかったですか??

他のブランド品についてですが、アメリカブランドは結構安いですね。
「国内製品」になるので。
ヨーロッパブランドは、日本で数万円のものだと数千円の差、10万円近くなって1万円くらいの差でしょうか。
日本価格の値上げと最近の為替の動向で違ってきますので一概には言えませんが、こんな感じです。

ブランド品購入の際は、免税範囲を超えないように気を付けてくださいね。
良い旅になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!