プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケットモンスター関連のCDに
「白い明日だロケット団」というものがあり。。。
その中のCDドラマに「モンド」というキャラが登場しています。
彼はロケット団の一員のようなのですが、
アニメには出てきていませんよね?
ゲームにも出てこないのでしょうか?
CDドラマだけのオリジナルキャラなのか、気になっています。

A 回答 (2件)

あわててCD添付の冊子を見ました。


「モンド」・・・ロケット団特別配達局員見習い。ロケ弁からジープまで配達しているそうです。
自分もアニメでは見たことがありません。
また同封の設定資料集「ロケット団ザコキャラ」にも見当たらないところから、CDオリジナルキャラではないかと思います。
参考にならなくて、すみません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8185/annai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのサイトさん、すごいですね!!
ロケット団の色々が知れて楽しかったです。
有り難う御座いました!

お礼日時:2007/01/30 20:48

すみません、リンク先が間違っていました。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8185/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!