プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。
去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。

何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。
今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。
情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします

そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています

A 回答 (4件)

天津だと思います。

    • good
    • 0

ボケの方がオタク系の漫才師なら「天津」だと予想されます。


天津の特徴
・(ボケの)立ち位置が右側
・関西弁
・ボケの人の衣装
 上着に白いジャージ(胸には「萌え」という刺繍)を着ていて
 黒ブチメガネで髪を後ろでくくっている。ぽっちゃり系

ただ、「とんとん」とかは言わなかったと思うので
天津じゃないかもしれません…。
参考URLにけっこう前ですが天津の宣材写真入れてます。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/base/profile/parsonal …
    • good
    • 0

こんにちは


その番組は見ていませんがもしかしたら天津かもしれません。↓

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_mfes/2006/12/m1_ …

http://www.geocities.jp/t_zanmai/

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/tensin1225/
    • good
    • 0

タイムマシーン3号かな


http://www.k-up-pro.com/profile/time.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!