アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ハチミツとクローバーの中のファッションでどこのものか知りたいのですが…

1.ハグの部屋のピンク地に花柄の厚手のカーテン。

2.森田が中盤で度々着ている(竹本と喫茶店で話すシーン等)茶色地にピンクのペーズリー柄のカーディガン。

3.ハグがエンディングの歌の中だけで着ている海の絵の前で微笑んでいるカットの青い小花柄のノースリーブワンピース。

マニアックですみません。ひとつでもいいのでご存知の方教えてください。
その他でも、劇中で使われたファッションブランドでご存知でしたら教えてほしいです!ちなみに私は山田のエプロンが「キャスキッドソン」だということくらいしかわかりませんでした。

又、実際使われていなくてもハチクロ全体の雰囲気に近い商品を扱うSHOPやブランド名あればそれでも結構です!!よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

コミックスは持っていますが


映画は観ていません。ゴメンナサイ。

ただハチクロのイメージにぴったりだなぁとずっと
思っていたショップがあるのですが、どうでしょう。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lisulisu/

あと、こちらにフィンランド製のウッドピンが
あるのですが森田がはぐに作ってあげた
ブローチのイメージがあるなと思ってお気に入りです。
私はブタのキーリングを持っています。
http://www.rakuten.co.jp/zakkalogic/

キャスキッドソンも可愛い。
私はオバサンなので持てませんが…。

はぐの部屋のカーテンってこれではないですよね…。
http://event.entertainment.msn.co.jp/hachikuro/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速お店見てみました。
かわいいです、私好きです、とても♪
自分でも色々探してみましたがこのshopははじめて見ました。嬉しいです♪

カーテンはレースではなくて厚手のカーテンを探してるんですが、こんなプレゼント企画あったんですね!応募したかった…です。

とても参考になります。ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/01/27 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!