プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろ(2)宣伝トカもしてるんですけど、全然アクセス数が増えません。。
YAHOO!とかで検索して出てくるようにするには、どうすればいいんですか??

教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

ある一定の情報に詳しいブログはアクセスが増えると思います。


例えば、お住まいの地域に関する情報が充実してるとか、グルメ情報が多いとか、レシピをたくさん載せているとか、とにかく笑えるとか、ある業界に特定しているとか。
あとは、似たような趣旨でブログを書いている人を探し、定期的にコメントすると、その人にも読んでもらえるようになると思います。
宣伝のために、あちこちに行くのはあまり効果ないですよ。相手の方に「単なる宣伝」とか「自分のを読んで欲しいだけ」というのはバレバレですから。
それから、メジャーなブログサイトでブログを書くと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!