プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本学園大学経済学部に通うエリート大学生にお薦めのバイトはありますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。



最近はセレブという言葉は良く耳にしますが、エリートという言葉は耳にしなくなってので、日本では死語になったのかと思っていました。

アメリカではお金持ちの家庭でも、子供の教育の為に、欲しい物があるなら自分で買うように、新聞配達などのバイトをさせる家庭が多いようです(参考URL参照)。

私はエリートではなく単なる一般庶民ですが、エリートなら尚更、一般庶民の暮らしが今の内に判るように、ファーストフード店なりコンビニなりでバイトされた方が良いのでは?

経済の殆どの部分は、一般庶民の暮らしにより支えられているので、経済の根底を探る為にも、普通のバイトの方が宜しいかと思います。

参考URL:http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2006 …
    • good
    • 0

エリート大学生にお勧めします。


http://www.9shin.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!