プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近始まったドラマではまっているもの
1 眠れぬ夜を抱いて
2 キムタクとさんま競演のやつ(題が長すぎて覚えられない(笑)
3 ごくせん
で、ごくせんの中に出てくる生徒松本潤君といつもいる4人についてプロフィールなど教えてください
先週の主役だった子(野田くん)かわいい

A 回答 (2件)

NTVのドラマ「ごくせん」のコーナー第1話にバッチリ名前入りで載ってます。


http://www.ntv.co.jp/gokusen/story/story033.html

慎(松本潤)、
内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)
だそうです。

野田役の成宮寛貴君のプロフィールはこちら。
http://www.topcoat.co.jp/talent/narimiya/

松本潤君はジャニーズなので、肖像権関係でファンサイトくらいしか。
http://w06.yahoo.co.jp/entertainment/tv_people/j …

内山役小栗旬君はこちら。
http://tristone.co.jp/oguri/

南役石垣佑磨くんはホリプロですね。
http://www.horipro.co.jp/talent/file02.html

熊井役脇君のオフィシャルはないようです。

参考URL:http://www.topcoat.co.jp/talent/narimiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました
やっぱり成宮寛貴君かわいいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/05/12 12:07

こんばんは!『ごくせん』面白いですよね~!



先の御回答に補足させて頂きます♪
参考URLは、熊井役・脇 知弘さんが所属している『テアトルアカデミー』のHPです。
こちらの【所属タレントプロフィール】で、脇さんのプロフィールが見られます。

因みに、木村拓哉さんと明石屋さんまさんが共演している月9ドラマタイトルは
『空から降る一億の星』ですね(*^_^*)

参考URL:http://www.theatre.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

来週もたのしみですよね

お礼日時:2002/05/12 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!