アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14年くらい前夏に有線で流れてた曲が気になります。。
歌いだしは
「タイムカードに縛られて~」です。女性です。
広瀬香美系のような気がしますが、ご存知の方いたら宜しくお願いします。。

A 回答 (4件)

わかりました。


貴島サリオ「Positiveで行こう!」です。
もう遅いかも知れませんが・・・
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2672028.html

同様の質問をしていらっしゃいましたが、festa mode「最後の約束」ではないんですよね?
他に分かることはないでしょうか?

この回答への補足

返事ありがとうございます。
前回の質問、間違えて終わらせてしまったので、
再投稿してしまっています。。

せっかく調べていただいたのですが
『最後の約束』ではなさそうです。。
この曲と、平行して有線で流れていた曲が
ユーミンの『真夏の夜の夢』DEENの『翼を広げて』
サザンの『エロティカセブン』などなどです。。


心当たりがあれば宜しくお願いします。。

補足日時:2007/01/21 00:08
    • good
    • 0

うたまっぷというサイトで検索したところ、


「タイムカード」という歌詞で歌いだしのある楽曲は、
festa modeという女性ボーカルのバンドの「最後の約束」というものが
ありました。
「縛られて~」ではなく、「刻まれて」となっていましたが、
音が似ています。ただ、時期的に違うかもしれません。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~festa/festamode.htm, …

この回答への補足

ありがとうございます

歌詞のカンジだと似ているんですが。。
やっぱり、違うと感じます。。

時期的にもっと前です。。
かなりマイナー曲かもしれませんね。。

補足日時:2007/01/21 00:16
    • good
    • 0

歌いだしは『タイムカードにだけ 刻まれてく』ではありませんか?



もしそうでしたら、1995年5月25日発売の『festa mode』の『最後の約束』という曲なんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!