アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョブズがiPhoneを使ってスターバックスに電話しますが、そのとき何ていっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ラテを4,000人分、注文したそうです。


もちろんそのあと「あ、間違えました」といって、電話を切りました。

参考URL:http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/macworldsf2 …
    • good
    • 0

ごきげんよう。


Keynote、面白かったですね。
Jobsがいってるセリフは、Yes, I'd like to order 4,000 lattes to go please. No, just kidding, wrong number. Thank you, bye-bye.
だと思います。訳すと、ラテ4000人分お願いします。冗談だよ、番号間違えたんだ。どうも、じゃあね。
イタ電するCEOはここでしか見られません(笑)
    • good
    • 1

iPhoneのデモでスタバに電話。


・・・・・・4000人のコーヒーを注文。

”こんな事が、iPhoneなら簡単に出来る”と言う事を、ジョーク的に。
・・・スタバが4000人分受けてくれるかどうかは、判らんけれど。W
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!