プロが教えるわが家の防犯対策術!

日帰りで行ける貸切露天風呂を探してます。
広島・岡山でどっかいいところないでしょうか?
泊りは無理なのですが、彼女と二人で行って
食事くらいして帰りたいのですが。
湯原温泉の川湯も候補にしたのですけど
やはり完全混浴は彼女が引いてしまうもので・・・
二人で貸切で入れる露天風呂どっか無いでしょうかねえ?

A 回答 (4件)

岡山県の湯郷温泉のにしき園には貸切露天風呂があります、日帰りでもOKですよ


http://www.nisikien.jp/
    • good
    • 0

No.2です。


広島の方なら、月刊タウン情報誌WINKに貸し切り露天風呂特集しています。

参考URL:http://town.dmi.co.jp/area/34hiroshima/wink_hiro …
    • good
    • 0

岡山県なら、清次郎の湯・ゆのごう館がある。


http://www.onsen-yunogo.jp/reserve/index.html

鳥取県でよければ、三朝温泉は如何でしょうか?
http://www.misasakan.co.jp/spa_kashikiri.html

庭園が眺められる貸切風呂なら弁天の宿いつくしま
http://www.bentennoyado.com/h_water.html

それよりも、アジアンリゾートスパ シーレが良いかも?
ゆっくり一日すごしたら如何でしょうか?はずかしくもないし。
http://www.seare.jp/0_private.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島の人間なので広島・岡山あたりがいいですね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/01/23 09:45

ごめんなさい!遠いと思いますが


有馬温泉のリンク張ってある「ホテル花小宿」
は露天ではありませんが貸切の「金の湯」
「銀の湯」が楽しめて、その後(前のプランも)
美味しい(←これ重要)食事付です。

近所の「有馬玩具博物館」もオススメです!

すご~~く美味しいです。お料理もサービスも
満足できるのは間違いないですが・・・
遠いですよね・・・(´・ω・`) 

参考URL:http://www.goshobo.co.jp/hanakoyado/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬温泉・・・いつかは行ってみたいです。
ただ泊りではなかなかまだ行けないもので・・・
どうもありがとうございました

お礼日時:2007/01/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!