プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の周りがそうなので質問させていただきます。


1)日本人顔と 2)ハーフっぽい顔

どっちのイケメンがタイプですか?


理由やその他男について自分のタイプなどありましたら教えてください!

A 回答 (10件)

ANo.2の回答をしたFumiwoです。


私の回答の書き方が悪かったですね。
ハーフっぽい顔は好きではありませんが、私がイケメンだと
思っている人はタイ人に間違われた事があるらしいです。
(でも、彼はネプチューンのナグラのような顔ではありませんよ。)
私も海外で日本人から、外国人に間違われた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハーフっぽい顔」わかりずらい表現でしたすみません。
「タイ人に間違われた事がある」私のイメージでは速水もこみちさんみたいな色黒な感じの1)ですが。人それぞれですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 10:08

ハーフっぽい顔も好みですが、どちらかというと女性顔の男性が好きなような・・・・。


髪を結んで遊んでいたら「うわっ!私より可愛いかも!!」という人に驚いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!自分の周りにもそんな人いました。前髪とかピンでとめて女っぽい人。でもその人内面は男っぽくってそのギャップにちょっと憧れました。笑 なんか清潔感があってカッコよかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/24 15:52

選択肢から外れてしまいますが、イケメン自体好みではありません。


客観的に「かっこいいな」と思うことはあっても、だから好意を持つとかそういうことはありません。
なんというか、受け付けないんですよね。

それ以前に、顔にはあまりこだわりはないかな。
顔は「普通」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう人もいるんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/19 12:10

2)です。



ハーフだと、彫りが深いのはOKですが、「鼻が丸くて大きい」とか「顎の肉付きが妙にいい」とか、東洋人の顔と馴染んでない感じがするので、クォーターくらいが、違和感の無い美形に感じるかな?
100%、好みの問題ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「100%、好みの問題ですよね・・・」
みたいですね!これで3対3に分かれました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 17:51

ANo.5のものです。



V6では、いのっちが好きなんですよね^^;
顔の造形でいえば、ジャニ系ではあまり好みがいなかったりします。

いのっちが好きな理由のひとつとしては
ポイントとして「笑顔」があります。
どうも、好きな「笑顔」のタイプもあるみたいで・・。
なので、TOKIOでは城島くん(ジャニ系で一番好きです)
嵐では相葉くんが好きですね。・・相葉くんはちょっと違うかな?

そうです、色白でハーフっぽい人、好きですね。
外人さんでも、好きなタイプの顔が分かれますし。
ハリポタでいえば、ダニエルくん(ハリー役)よりも
トム・フェルトン(ドラコ役)のほうが好みなので・・。
でも、不思議とディカプリオは好みではなく・・・
子供のほうがほりが深くないからでしょうかね^^;

雑談になってしまい、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 10:33

ハーフっぽい・・の種類にも寄りますけど


私は2番ですね。

ほりが深いのはあまり好みじゃないんですけど
鼻と目のバランスが~・・ちょっと日本人離れしているほうが好きです。
小学生の時に、ハーフの男の子と、ハーフっぽい男の子がいました(笑)
けど、不思議と・・人種に寄るんですね、少し色素の薄い瞳で
髪の色も茶色っぽくて、色白~なハーフっぽい男の子のほうが好きでしたよ。

で、私の好きな芸能人は、と申しますと、
及川光博さん・・あれ?どちらかというと日本系美人さんですね・・。
あと、ガクトさんも「風林火山」の上杉謙信役でドキリと・・。

以上のことで、
私はカッコイイ、よりキレイ系の方がタイプみたいです。
だからあまりほりの深い人は好みじゃないんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V6岡田准一さん、ガクトさん、HYDEさん、Rip Slymeイルマリさんみたいなかんじでしょうか? 色黒でほりが深いより色白でサッパリした感じが好みなんですね!興味深い回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 09:34

2ですねー



男には顔で惚れたことは一度もないんですけど、
中学の時ロシアだかフランス人のクオーターで、背が180あって、髪の毛はほんのり茶色で、目が限りなく澄んでいて、陸上部で運動神経抜群で、実は頭も結構よくて、そんなイケメンなのにぶちゃいくな男の子たちと廊下でよく鬼ごっこをしているとっても性格のいい男の子がいたので・・・あれは完璧すぎると思ったため。実際いるんですよね。こんな漫画みたいな人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もクオーターの人結構しってますが皆カッコいいしカワイイです! 皆カッコいいのに彼女いなかったりする。女性の方は彼氏にしたいとは思わないのでしょうかね?不思議です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 08:58

大学生です。


私は1)ですねー。
ほりの深い顔がかっこいいって言いますが、私としては濃くて嫌ですね。
私の考えるイケメンは濃い顔より薄い顔ですね!
分かりやすく対比するならば・・・
藤木直人さんより玉木宏さんです。

個人的な意見としては、パッチリ二重よりかは奥二重や一重の方の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉木宏さんはカッコいいですよねぇ~!! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/16 16:43

私も1です。


差別意識はありませんが、ハーフとか外国人の男性は
恋愛対象に入りません。
日本人が好きです。
ただ、私が超イケメンだと思っている人は、「タイでタイ人から、タイ人に間違われた事がある。」と言っていました・・・・。
それと、顔だけではなくて骨格とか身長とかも重要かも。
マッチョもやせ過ぎている人も嫌いカナ。
あまり、やせ過ぎていると男性として見る事ができないですね。
マッチョで、脳みそも筋肉タイプな人は更にNGかも。
エリートでなくとも、仕事ができると職場の同僚に
思われている人がいいカナ。
それと、人間的に尊敬できる人がタイプ。
私のストライクゾーンは超狭いかもしれません・・・。

この回答への補足

説明不足ですみません。 ハーフではなくてハーフ顔をした日本人です。

補足日時:2007/01/16 16:38
    • good
    • 0

絶対1です。


日本人ですから、ハーフとか外人顔は嫌いです。
男のカテゴリーではない。

外国人を好きになった経験はないのでわかりませんが、日本人でなくても、東洋人ならわかりません。

背の高すぎる人も苦手です。
スポーツマンはいいのですが、賢くない場合があるので、要注意。

女装させて似合うタイプはイヤです。
自分より綺麗だったら、イヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!