アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった」で尾崎紀世彦さんが娘の結婚式に出ないので無理やり式場まで白色のジープのクルマで連れ去る場面がありましたがその時のクルマは何という名前のクルマなのでしょか。

A 回答 (1件)

あれは、三菱ジープのJ30系です。



以下のサイトに、三菱ジープのJ36の画像があるので見てください。

Yahoo!自動車 中古車
三菱ジープ - 2.7 D J36 観音開き 4WD
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真で確認したところ同じクルマのようでした、日本車だったのですね外観がいいなと思ったのでまたどんなクルマなのか調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!