プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。
ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか?
知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

135-606 Seoul 永東郵逓局 私書函31號 東方神起


135-906 Seoul特別市 江南區 狎鴎亭2洞 521番地 SM Entertainment 東方神起

上記2通りの送り先があって,どちらでもいいようです.冒頭の数字は郵便番号です.
ソウルと事務所名(SM Entertainment)は漢字では書けないので,ローマ字で書いてください.
漢字はなるべく旧字体(正字)で書き,日本とは表現が違うものに気をつけてください.
(日)郵便局 (韓)郵逓局
(日)私書箱 (韓)私書函

上記は漢字で書いた場合ですが,ハングルで書いた場合も下に書いておきます.
文字化けしますが http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html で元に戻せます.
ハングルに不慣れでしたら,漢字で書いたほうが確実だと思います.

135-606 서울 영동우체국 사서함 31호 동방신기앞
135-906 서울특별시 강남구 압구정2동 521번지 SM엔터테인먼트 동방신기앞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/01/20 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!